スマートフォン版はこちら

板倉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板倉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「板倉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0005
住所 千葉県船橋市本町2-10-1
電話番号 047-431-2662
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板倉病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

6歳の母 さん / 2012/11/08
夜間お世話になりました。 小児科はないのに、丁寧に対応いただき、説明もわかりやすかったです。 院長が若くてびっくりしましたが、対応がよくこれからもお世話になりたいです。
 
 


 

板倉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田クリニック 千葉県船橋市新高根6-38-8 第8福住ビル2F
さとうクリニック 千葉県船橋市前原西4-17-16
堀野医院 千葉県船橋市緑台2-6-2-105
船橋駅前内科クリニック 千葉県船橋市本町7-6-1 船橋ツインビル東館6F
森山クリニック 千葉県船橋市二和東6-17-12 二和医療ビル3F
森田クリニック 千葉県船橋市本町1-20-35
青山病院 千葉県船橋市市場4-21-8
井上クリニック 千葉県船橋市前原東5-13-4
セコメディック病院 千葉県船橋市豊富町696-1
ちとせクリニック 千葉県船橋市坪井東2-13-27


おすすめ病院の口コミ

  • まくろさん
    めぐろクリニック 口コミ
    感染症に詳しい先生です。
    受付の態度に難がありましたが、新しい人が入り、改善されました。
  • ニクソンさん
    西川整形外科 口コミ
    設備はいいですし看護師もやさしいですね。

    人間、粗捜ししたら切りがありませんが…

    行ったら分かりますよ(^q^)
  • ありがとうさん
    野田中央病院 口コミ
    大分前の話ですが、母がそちらの病院で亡くなりました。
    私は、正直言って面会に行くのも辛い状態でした。
    久々に病院に行ってみると、母は変わらず話しかけても返答はかえってこず
    涙が出てきました。
    少し経つと、看護婦さんがみえて、優しく声をかけてくれました。
    暗い気持ちでいたのに、笑顔が出ました。
    不思議でした。
    先生もわかりやすく説明してくださいました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとう御座いました。
  • あいすさん
    船橋総合病院 口コミ
    外部の先生に診ていただきました。外部の先生はわりと緊張感をもって仕事されているように感じました。
  • ライラックさん
    岡田病院 口コミ
    柏駅の西口を出て階段を下りた先にある駅ちかの大きな総合病院です。おそらく一番駅から近い病院なのではないでしょうか。
    交通の便が良いので、風邪などを引いた際には良く利用していました。

    私は風邪などの内科や健康診断なのでしか利用したことがないのですが、大きな病院ですので入院もできます。設備もしっかりしたように思われます。
    そして、お見舞いにも便利な立地だと思います。

    内科しかかかったことがないので、すべての先生を知っているわけではないのですが、先生もとても優しいのでお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板倉病院の口コミ詳細ページ上部へ